いざ東北!・・・へ? | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんにちは。
アクセス・バーズ・ファシリテーター&プラクティショナー、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト・プラクティショナーの
まるのすけです。

今日ははるばる福島と茨城から、
カップルでアクセス・バーズのセッションを
受けに来ていただきました~
(≧▽≦)

彼氏さんの方はそこまで興味なかったようでしたが、
セッション後、
「気持ち良かった!」と連発していただいて、
気に入っていただけたようでとても嬉しかったです。

男性でセッション受けに来る方って、
なかなかいないんですよね。
「何が起こるかわからない」セッションって、
左脳優位と言われている男性には
なかなか受け入れられないのかも
(_ _。)

でも、だからこそ男性に受けてほしいなー、
とも僕は思ってるんですが・・・
やっぱりメンズデー作ろうかなw

image


今日は嬉しいことに、
お土産までいただいちゃいました!
先ほど美味しくいただきました~
(´∀`)
ありがとうございました!

福島の方は今日は町田に泊まり、
明日のバーズの講座も受けていただきます
(‐^▽^‐)

僕の知る範囲では、
東北でのアクセス・バーズの講座は
いまだもって開催されておらず、
プラクティショナーもわずかにいる程度。
ファシリテーターはおそらくいないのでは・・・?

リクエストがあれば飛んで行きますので、
ぜひともわが街で講座を開催して~!
という熱い思いがある方は
ぜひぜひご連絡くださいね
(´∀`)

人数によっては(概ね6名以上)、
ホストしてくださる方の講座代金はギフトと
させていただきますので
o(^▽^)o
(交通費・宿泊費は別途いただきます)

西日本へはじわじわ浸透しているバーズ、
なぜか北の方へは
なかなか伝わって行ってないんですよね。
北海道では5月に開催されると耳に挟みましたが。

明日受けて下さる方が、
東北のお友達に伝えて下さるとのことでしたが、
それ以外にも東北の方々、
もしご興味あれば、
遠慮せずガンガンメッセージくださいね。

東北以外ももちろんウェルカム!です。
日本全国大募集です♪
GWはあえて予定を空けておりますので、
ぜひぜひご連絡くださいませ~。

気になる方は、
下の猫ちゃんのアイコンからHPに飛んでいただいて、
お問い合わせフォームからメッセージ下さいね。
よろしくお願いしまーす(‐^▽^‐)




よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました