ほんとうにやりたかった事に気付けた ~アクセス・バーズ ご感想その3 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

おはようございます。
アクセス・バーズ・プラクティショナーのまるのすけです。

アクセス・バーズの感想、次々と届いてるので、
「1日1感想ずつアップ」を目標にしたのだけど、
昨日は時間が取れずアップできず。
感想がどんどん溜まっていくー(笑)

というわけで、
他にも書きたいことあるけれど、
今日はそれよりも先にアクセス・バーズの感想をアップ~。

今日はyokoさんからの感想です
(´∀`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




昨日、受けて来ました。
友達まるたんのアクセスバーズ。

アクセスバーズってなんぞや?って感じだったんだけど、
まるたんはいつも、面白げな事やってるから
(事実、この日も断食生活19日目くらいなのだった)、
詳しく調べずやる事にした。

(中略)

ずーーーっと、ごく僅かな、
でも、普段よりは多い電流が流れていました。
初めの5分くらいは、お喋りしてたけど、
だんだん面倒になって、
後はずっと意識ありと無意識の間を行ったり来たり。
早めの段階で、足元にも触れられるんだけど、
「あ、足もやるんだぁ~」なんて思ったすぐ後に、
意識ぶっ飛びました!

呼吸も、深くなったり、限りなく細くなったりして、
いわゆる瞑想してる時のような感覚が、
苦労せず、施術中はずっと続く感じ。

まるたんは、もともと人の身体に触れる仕事をしてるから、
始めたばかりと思えない、
確かな手つきでバーズに触れてくれるの。
終わらないでぇー!!!っと意識のある時は願ってました
(^O^)

長いような短いような一時間を経て、
完了後は、脳みそが熱い!頭が軽い!

そうそう、それから、私の場合は、
最近平均的にモヤモヤし続けてるからか、
施術始まりからすぐに胸のあたりに違和感もあった。
より、実感させられてるようなね。
終わってからも気持ち悪かったりもした。
その辺りは、感情エネルギーが動けば、
そうなると分かってるので、これでも動くんだなぁ~としみじみ。

(中略)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


yokoさんの記事全文はこちら↓

まるたんのアクセスバーズ

さらにさらにyokoさんからは、
この感想を書いていただいた翌日に、
Facebookで


わたしが今日、
ほんとうにやりたかった事に気づけたのは、
アクセスバーズのお陰もあると、
ハッキリ分かるよ~♡
みんな、楽しみに受けてね♡



というコメントもいただきました~。


ほんとうにやりたかった事に気付くこと


って、多くの人が望んでいることなのではないかと思います。
それがわからなくて苦しんでる人、
周りに沢山いるし。
自分も昔はそうだったし。
だから、すごく共感できる。
だけど、それは自分でもがいてもがいて、
辿り着くものなんだよね。

でも、もしかしたらアクセスバーズがその一助になるのかもなー、
と今回、yokoさんへセッションしてみて感じることができたのでした。

おめでとう!yokoさん!!

・・・って、いつも「ヨーヨー」って呼んでるから、
yokoさんとか書くと違和感ありあり~(笑)
ヨーヨー、ステキな感想ありがとね♡


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ