腹黒さ満載のブログタイトル、やめました。 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

おはようございます。
アクセス・バーズ・プラクティショナーのまるのすけです。


image



ここしばらく、
そろそろブログのタイトル変えよう、
でも何てタイトルがいいかな~、
とずっと考えてました。

というのも、

カラーセラピーのことなんか全然書いてないし(笑)!
カラーセラピーもやってないし(笑)!


・・・というわけで、
はてさてどうしましょ・・・?と悩みに悩んでいたのでした。
いや、それはウソ。
新しいタイトルはすんなり決まりました。

その前に、なぜ前のタイトルが



男性カラーセラピストのつぶやき


だったのか、お話しますね。

それはただ単に・・・



目立ちたかった


それだけです(笑)。

俺、いろんなことやってるけど、
その中で男があんまりやってないことと言えば・・・

アロマカラー

だけど、アロマは既に有名な方が結構いらっしゃる。
じゃ、カラーにしてみるかー!
ということで、カラーを選択したのでした。

そしたらね、おかげさまで、
ブログランキングもカラーセラピー部門1位を独走中だし、
「男性 カラーセラピスト」でググると、
いちばんに表示されるようになりました
(´∀`)

当初の野望は達成され(笑)、
かつ今後はアクセス・バーズを中心に活動していきたいな、
と決意したので、
同時にタイトル変更にも行き着いたのでした。

とどのつまり、前のタイトルは



腹黒さ全開の
タイトルだった!



ただそれだけです(・∀・)

俺、腹黒い自分も大好きなの。
目立ちたがりの自分も大好きなの。
それもひっくるめて、自分のこと大好きになれたから、
こうして堂々と書けるようになった。
きっと以前の俺だったら、
印象悪くなったらどうしよう、とか思って書けなかったと思う。
自己否定しないって、なんてステキなことなんだろう~
o(^▽^)o

さて、新しいタイトルですが、


ナマコ・・・?


と思った方多いかもしれません。
ナマコに関しては、またいずれ~。


「ナマコ☆今ココ!!100%~♪」


というのは、
今通っているヨガスクール10期のチーム名なんですが、
アクセス・バーズを行っていくと、
「今ココ」意識がよーくわかってくるということもあり、
拝借させていただきましたー
o(^▽^)o

というわけで、
新しいブログタイトルは、


脳の断捨離!
アクセス・バーズで
ナマコ☆今ココ!!100%~♪
~ありのままの自分で~



でいきます。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします
(‐^▽^‐)


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ