アクセス・バーズの感想が続々と♪ | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
アクセス・バーズ・プラクティショナーのまるのすけです。

今週から始めた、
アクセス・バーズのモニターセッション、
一昨日・今日とそれぞれ3人の方に受けていただきました。
皆さんそれぞれ体感が異なり、非常に興味深いです!

感想も続々と寄せられてきましたので、
初回に受けられた方の感想をご紹介させていただきます
(‐^▽^‐)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




いや~ まるちゃんとこで、
『アクセス・バーズ』を受けてきましたよ~っ^^

 
早速の感想ですが…

 
最初頭を触られているウチは、
リラックスはしているモノの、
「まるちゃんは寝ちゃった…って言ってたけど、
ホントに寝ちゃうのか?」てな感じだったけど、

 
突然のどが焼けつくように痛くなり、
咳が出始めてからは、
「あれっ?これは今、エネルギーが動いているから、
こんなに痛いのか?それとも単に風邪ひいたのか?」
と思っているうちに、
スコーーーーーーーーーーーーーーンっと
意識がなくなりました(ノ゚ο゚)ノ

 
そして、気が付いた時には1時間位は経っていて、
まるちゃんに「はい、終わりました~」と言われ、
「えっまじ?!」って感じでした…(◎o◎)

 
※体感的には15分(笑)


何だか深い睡眠…というより、
寝ている間に時間を横移動(?)したみたい???

『眠った』…という感覚とも、
『休んだ』…という感覚ともちょっと違って、
何とも不思議な感じでした!!!

まるちゃんほど敏感でないからか、
頭が実際に動くのは、
ちょっとわからなかったんだけど、
スターウォーズを最近観過ぎているせいか、
ワープのような映像がたびたび浮かんできました(・。・;

(もしくは砂時計の真ん中のくびれを落ちていくみたいな感じ)


個人的に、結構面白い体験だったので、
あと2回ほど通ってみたいと思ってます♫


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


「何とも不思議な感じ」

これは何人かの方が口にされています。
自分も最初受けた時は不思議でした。

だって、頭にホント軽く触れるだけなのに、
何でこんなになるの~?
一体何がどうなってるのー?って思いましたもん(笑)。

アクセス・バーズで触れるポイントには
それぞれ名前がついているのですが、その中に、


タイム&スペース


というものがあります。

その名の通り、
時間と空間。

そのポイントに触れることで、
時間と空間に関連した、
脳内のファイルの断捨離をするのですね~
(なんてサクッとした説明(笑)!)。

もしかして、そのポイント触れた時に、
ワープの映像が出てきていたのなら面白いな~、
と思ったんですが、
それを検証する術はなく
(^▽^;)

ともあれ、もう2回セッションを受けていただくということなので、
この先の変化が楽しみです!

追伸ですが、
アクセス・バーズにすっかりはまってしまった俺。

ファシリテーター(インストラクターみたいなものです)を
目指すことにしました!

そして、今日はファシリテーターになったら、
こんな風にやってみたいな~、
というのが明確に浮かんできました
o(^▽^)o
それはまたいずれここでお知らせいたします。

予定では、3月からアクセス・バーズの講座を開講します!
東京・神奈川を中心に、
近郊でもリクエストがあれば開催しますので、
ご興味のある方はぜひ~。

まだちょい先ですが、お知らせでした(´∀`)


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ