昨日書いたアノこと。 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
男性カラーセラピストのたかまるです。

ブログ始めてまだ1カ月半なのですが、
読者登録が50人を超えましたー☆
ありがとうございます(≧▽≦)

登録申請の際に沢山の方から
メッセージをいただいているのですが、
余裕がなく、返事が全く書けていません。
順次返信していきますので、
しばしお待ちください~m(_ _ )m

さてさて、昨日はブログを2回も更新しました!
頑張った、俺。
力尽きて今日はやめようと思ったんですが、
手が勝手に動くので更新することにする(笑)。

んで。
昨日書いたアノこと…と言えば、


睾丸マッサージ


しかないでしょー(・∀・)!!

実はですね、
Facebookのいいね!の数、
昨日の記事が今まででいちばん少なかったのです!
一体なぜ~?
自分としては面白いこと書いたつもりだったのに~(´Д` )

で、皆さん興味津々の睾丸マッサージ。
おそらく、
ほとんどの方は性的なサービスを想像されたのでは???


残念でしたーヘ(゚∀゚*)ノ


性的なサービスではないのですー。
別名ジャップカサイ(つーか、そっちが本名?)。

タイ王国に伝わる伝統奥義で、
睾丸やその周りにあるリンパを刺激することで、
男性機能向上、精力増強、腰痛の緩和などに
効果が期待できると言われています。


自分もやってもらった時は、
腰が軽くなったんですよー!
内腹斜筋と腹横筋、精巣挙筋は繋がってるし、
腰痛の緩和に効果が期待できるってのは、
解剖学的に考えても頷けるのですよー。

こんな風に書くと、
キワモノの話かと思いきや、
ちょっと専門的っぽくてかっこ良くね(笑)?
一応これでも医療系の専門職ですからね~( ̄▽+ ̄*)

まあでも簡単に言えば、タマを


引っ張ったり
転がしたり
モミモミしたり



ただそれだけ(笑)!

あんまり引っ張ると痛いんだけど(笑)。
味わったことのない刺激で、
意外と楽しいかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やってる方は楽しいです(笑)

と言うのは、ゲイだからと言うわけではないですよ。
別にタマ触っても性的興奮は覚えませんからー。
あー、タイプだと別かもしれないけど(笑)

こんなによく伸びるんだー、わーい!
みたいな、子供の遊び感覚かなo(^▽^)o


でも、男性機能向上とか精力増強とか、
そういう効果が期待できるのであれば、
不妊で悩んでる方たちとかに伝えたりとかも
いいんじゃないのかなー、なんて思ったり。
実際この話すると、
女子たちの喰いつきっぷりいいもの(笑)
パートナーともっと仲良くなる上でも、
いいコミュニケーションの道具に
なるかもしれないですしねー。

まあ、でも人様に伝えられるようになるには、
もっと経験が必要かも。
もっともっと沢山、
引っ張って転がしてモミモミしていかなければ!
挑戦者求む(笑)。


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ