【June Bride~ナチュラルウェディング~】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

椎名町では霧のような優しい雨が降り注ぎ少し肌寒い今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうかあじさい

 

本日ご紹介は6月にお式を終えられたご新郎様です!!

テーマはナチュラルクローバーカジュアルな披露宴に合わせて、

遊び心のあるご新郎様衣装をお仕立て頂きました^^

 

シャツもオーダー頂きましたので、そこにも注目です!!

 

 

それでは1枚目!!全体のお写真です

~爽やかなブルーにチェックを添えて~

さりげないチェックがおしゃれ感を一層引き立てます。

 

そしてオーダー頂きましたシャツがこちら!!

ピンク爆  笑!トリコロールの蝶ネクタイとも相性抜群です

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございました^^

メンズブライダルは、新郎様衣装にこだわりたい!

他の方と違う雰囲気の新郎衣装がいい!!を応援致します!!

 

        【オーダー納期】

現在ですと、9月下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

お時間無い方も是非ご相談ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますルンルン