ご新郎様のご紹介~ジューンブライド~ | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

本日も最高気温33度!!と真夏並みの暑さですが、

皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませヒマワリ

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

本日は、今週末に納品させてい頂きましたごご新郎様のご紹介をさせて頂きます^^

 

テーマは【ご新婦様のドレスに合わせたタキシードライクな装い】

ドレスの色合いは秘密ですが、、、

挙式と披露宴でイメージを変えられたいとご要望を頂き、

この時期にも映えるネイビーをご提案させて頂き、拝絹を乗せてタキシードライクな大人カッコいいお仕立てを致しました。

 

お生地はイタリア:マルラーネ

撥水・防皺・ストレッチが100%ウールに施してありとても着心地のいい人気の生地メーカーです

 

さぁ!お待たせいたしましたご新郎様のご紹介です!!

そしてアップ!

ステキな笑顔です!!

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございました^^

メンズブライダルは、新郎様衣装にこだわりたい!

他の方と違う雰囲気の新郎衣装がいい!!を応援致します!!

 

【オーダー納期】

現在ですと、8月中旬から下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

お時間無い方も是非ご相談ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますルンルン