1895年の… | 宇都宮栃木メンズ脱毛全身脱毛ひげ脱毛VIO脱毛の脱毛サロンメンズアール

宇都宮栃木メンズ脱毛全身脱毛ひげ脱毛VIO脱毛の脱毛サロンメンズアール

男も脱毛の時代です!

メンズアールは男性施術者が行うので、安心して全身脱毛を受けられます。

親愛なる皆様へ。

はじめましてメンズアールの渡辺です。

1895年の今日(10/26)に『柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺』って、正岡子規さまが詠んだんですってよ!なので今日は『柿の日』なんですってよ!そんなこと知らずに柿を貪り食っていました。

改めまして渡辺です。「なべ」です。やってればよかった公文式です。


話変わります。

明日10/27に「宮ハロ」ってイベントがオリオン通りであるそうです!11:0017:00

https://miyahallo.com/

仮装コンテストもあるみたいでワクワクです!どんな仮装をしようかな(^^)

ってな事を想像しながら当店メンズアールにて皆さまをお待ちしております!



女性キャラの仮装を可愛く決めたい男子諸君。まだ間に合います!

ひざ下脱毛のご用意あります。

¥11.000のところ初回は¥8.980!!

駆け込んできてください!!

当店メンズアールの看板は31日まで元気にこのままにしておきます。

p.s

「なべ」お前、正岡子規に、謝れよ。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457402/?cstt=14&wak=KPSC300403_s_link_salontop #メンズ脱毛 #男脱毛 #男性おしゃれヒゲ脱毛 #ヒゲ脱毛 #VIO脱毛 #VIO脱毛宇都宮 #宇都宮脱毛 #栃木脱毛 #痛くない脱毛 #男性施術者 #メンズ脱毛宇都宮 #メンズ脱毛栃木 #毛が濃い男子 #男性スタッフ #アールビューティーバランス #メンズアール #men'sアール #グランドオープン #宮ハロ #コスプレ脱毛