博多とんこつ 真咲雄@滋賀県草津市

・ 九州とは異なる 天神旗 出身たちの濃厚関西豚骨 店外観も素晴らしい

 

 

●イッた日:21/12/27

●イッた回数:通算2回目

 

 


九州雄のときからどう変わったか知りたかった。九州とは異なる 天神旗 出身たちの濃厚関西豚骨。店前は前回と同じほんわかルックスでいい。

平日昼はセットでライスにコロッケなどある笑 「のうとん」。から揚げセットも魅力、卓上グッズ多数。店内も変わらず面白いつくり。

 


臭み少し。すげえ濃度!前より泡立ち、ドロではないが沈まないスープ。麺はダマあるブツブツ。啜ったときの香り。
 

熟成ぽい香り。ほとんど汁なしになる濃度。旨すぎ。バリバリじゃないこの麺もなんだかいい。

 

 

【個人的得点】

86点