味の大西 高麗店@神奈川県中郡

・ 悶絶の絶対ハードル

 

 

●イッた日:23/9/10

●イッた回数:初訪


遂に営業!店通りに着くとめちゃ匂う。営業確認!一度フラれた、平塚から距離あり平日昼のみ2時間。臨休多い。
SNSにも最新情報なくイクまで営業か分からない。蓋を開けるまで分からない。一軒家。


 

高麗はブラックスープ。めちゃめちゃキツい香り醤油。元気なお母さんとお父さん。キャラ強い!笑
 

お母さんがずっと声出してる笑。元気動きまわる。紙に記入せず全て口頭で伝え、よく覚えられる笑 一品香みたいに丼並べロット麺上げ。

 


「チャーシューワンタンメン」\1200。決壊ルックスやば!こぼれ熱々スープ。ブラックも薄い。麺やわ短ピロ。


大友製麺だから他と異なる。パサ肉しょっぱ旨い。ワンタンまずまず。客きたら次々に麺投入!味より劇場店内。

 

 

【個人的得点】

75点