ラーメン二郎 柏店@柏市

・ 商業施設で絶大行列 新時代の二郎

 

 

●イッた日:23/2/24

●イッた回数:移転後初、通算2回目

 


現存する二郎では最も並ぶ店の一つ。施設隣接+前日休日と合わせ連休にする人もいるから。この日の昼は50人待ちだったとか。恐れていくと衝撃。並びなし。夜はスロースターターか。



豚を買う客は厨房に入り豚を選べる笑。店員は5人かなり多い!商業施設立地はよく思わなかったが、これは面白い。


キャベツは丸いのを手でカット!業務用でなく。麺も製麺してるの見える。店主が店員さんたちにやさしく声掛け。新しい時代の二郎。室内で待てるから寒さもない。豚ほぐしは昼で売り切れ。

 

 

豚増しもファーストロットで売り切れ。「小ラーメン豚入り(ニンニクアブラ)」。豚かなりデカい!ブロックやわパサ。


麺普通も汁しょっぱ旨。かなり最近の二郎では旨いほう。乳化スープ。



【個人的得点】
87点