手打らーめん 大進@ひたちなか市

・ 臨休を願ってしまう・・・ 悶絶の二郎からの連食

 

 

●イッた日:22/3/3

●イッた回数:初訪

 

 

駅前の大宿題。焼き肉冷やし。量の多い 二郎、大進、現代 の三連食を予定していたため、どれか一つは臨休でもいいと願ってしまう矛盾!

残念ながら、二郎、大進、現代すべてやっている笑。 新福、第一旭@京都 や せきた、かづ枝食堂@新白河 のように、並ぶ迫力ルックス!


 


この二店の並びを見ただけで満足し、帰ろうとしてしまった。笑 ノスな店内。店内独特匂いあり。「焼肉冷し」。
 

大量に店主つくるから時間かかる。店主白割烹着でガッシリダンディ店主。

 


迫力凄い。甘辛いタレに上げた肉。ジャンクさ。麺は太プリ。冷やしには感じない。肉量多い。笑顔な女性店員さん

 

 

 

【個人的得点】

焼肉冷し 79点