ケンちゃんラーメン 平田店@山形県酒田市

・ これまでのケンちゃんとは異なるカラーが売りの店

 

 

●イッた日:20/9/20

●イッた回数:初訪

 

 


平田店 は他の店舗とは異なるカラー。  ・味は控えめ 1045~の半朝ラー ・この時期?は土日月のみ営業(危なかった)

シャッター中、店前から放たれる香りはかなり煮干強い。1025に店内入れてくれた!1040にオーダー。高齢夫婦に先払い。

 


「中華そば小盛(濃い口油ぽく)」\650。オーダーすると紙に番号とメニューをメモしていた。やや苦め煮干。強くはない。麺はビラビラやわ細麺。

 

庄内では大人しい麺。熱々スープ。ショッパ肉。地味だが普通に旨い。ケンちゃん玄人には物足りないか。おばちゃんに「何時から待った?早いね食べるの」と笑顔で話しかけられた。

 

 

【個人的得点】

中華そば小盛(濃い口油ぽく) 82点