ラーメン凪 ゴールデン街別館@新宿

~荒れる歌舞伎町明け方で煮干を体に注入~


イッた日:2014/11/3(月)
イッた回数:リニューアル後初訪


豚骨からリニューアル後初。北斗の救世主待ちの町のように、明け方の荒れた歌舞伎。回転も悪いし難しそうだ。

確かG凪のスープもここで炊いているんだっけ?たまたまG凪からバンタム氏が現れて、久々に挨拶。


「すごい煮干ラーメン」\820。ルックスはかなり変わったな。笑 なんか辛いタレがonするようになっている。

スープ自体は、煮干いいね。普通に美味しいです。G凪と比べても煮干強度の差は小さい。


グリグリ麺もいい感じ。もめんの量は多い。普通に旨いんだけど、客層がそれを理解できてないのが

残念かもね。またいつか〆に。


【個人的得点】
すごい煮干ラーメン 80点

【一言】
辛いタレも旨い