麺屋 六感堂@池袋


~シャレオツすぎる店内で多彩なメニューからベストをチョイス~



イッた日:2014/4/28

イッた回数:初訪



池袋東口は 七人の侍 から数秒のところにオープン。そのメニュー自体にも注目がイクのかもしれないけど、


着いてびっくり。シャレオツすぎる店内も凄い。薄い緑色で装飾されスタイリッシュ!



製麺室は入口横にある。ただ、装飾だけでなくラーメンへの力の入れ方も凄そうだ。


メニューが多彩すぎ、選ぶのが逆に困難。笑 「しお並盛」



なんて、美しいルックスなんだ!ただ、甘めのスープは少し好みから外れたかな。塩は濃いめ。


もっちりとしたやや太麺。スープ自体は悪くないけど、麺とのバランスが少し悪く感じたかな。



昔みたいに池袋に毎日来てれば限定とかも食べたいけど。それより久々に 七人の侍 を食べてみたくなった。笑



【個人的得点】

しお並盛 77点


【個人的オススメ】

女の子ときたら喜びそう