らぁめん 夢@東神奈川


~「ドピュッ」と煮干油をぶち込んでもらいましょう~



イッた日:2014/1/27(日)

イッた回数:初訪



反町~東神奈川~白楽の最近の勢いは凄いね!こちらは、狭い店内で店主さん一人。この狭さじゃ製麺機置けないから、


将来的にも自家製には無理だねと ケー氏 にイッたら、2Fも借りてるとのこと。つけ麺は昆布水タイプ。インスする店多すぎて、



ネオ清湯同様に少し飽きた感はあるけど。笑 「わんたんらーめん」\900 にしてみた。注射器には煮干油が。これは面白い。


スープは濃いめで好みです。これは旨い。醤油感もあり。ただ、麺が微妙。このスープに合わせるにはもったいないな。



熱々で温まります。ワンタンは肉が小さめ&皮薄め。標準的前後のワンタン。醤油香る。


煮干油はアイディアとして面白い!煮干の味が表面に広まりました。



【個人的得点】

わんたんらーめん 80点


【個人的オススメ】

醤油感