つけめん 中華そば 鈴蘭@新宿三丁目


~限定煮干しは言い過ぎても・・・あの味~



イッた日:2012/10/2


★イッた回数:2回目


・2012/5/23オープン 三代目〇助 跡地。春道@新宿 の姉妹店

・新宿三丁目駅より徒歩10分

・1211店内4



オープン当時にスタンダードな豚魚を食べたこちら。今では 「海老つけめん」もリリースされている。


しかし、今回は10月限定の 「煮干しそば」\750 を。単に昼飯として未食の限定を食うつもりだったのですが、


「麺ら~」でイキましょう!

             煮干しそば


その考えを改めなくては!けっこうハイレベルでした。苦み、臭みありなかなかスープは悪くない。


基本が豚魚の店なので、限定 「煮干しそば」 と言えど豚魚かとナメていました。考えを改めなくては!



ピンクに肉は新しい。「パツン」としたカタ麺少なめのスープ・・・遠くに 伊藤@王子 が見える。大げさにイッてね。


あくまで個人の捉え方ですが、麺は 伊藤@王子 を太くした感じかな。ファンの方違ってたらすいません。



【個人的得点】

煮干しそば:83点


【個人的オススメ】

「パツン」としたカタ麺