らぁめん たいざん 海老名SA店@海老名SA


~華やかな海老名SAに行列のできるラーメン~



イッた日:2012/7/15


★初訪★


・2011/8/10オープン

・0123並び7



最近は路面以外でも気軽にラーメンを食えるお店が増えてていいですね。味もそこそこだしね・・・って今回は・・・


華やかな海老名SAにて一人で突入!ハッスーわちひろさんは車で寝てます。


「麺ら~」でイキましょう!


自分としてはこういう店舗であってもしっかりラーメンをつくる、接客はしてほしいと思っています。


大盛りを買ってないのに、大盛りできたからそれを言うと・・・あまりいい対応ではなかった。


「麺ら~」でイキましょう!

             えびしおらーめん


しかし、味さえよければそんなことはどうでもよい。 「えびしおらーめん」\850 を。


海老は表面にon、これに塩ダレが効いてくる。まずまずの味わい。麺はカタめでボソボソ。普通に食事として食べれそうな味。



今回の遠征は今年度断トツの最低遠征でした。やはり周到な計画、店舗チョイスが重要。



【個人的得点】

えびしおらーめん:75点


【個人的オススメ】

立った塩


【お店HP】

http://www.r-taizan.com/ebina-info.htm