子供の流行 | It's めんぷろ Show-Time

子供の流行

 昨年からの仕事がひとつ片付いて・・・ちょっと楽になりました、めんぷろです。


 最近、子供たちの間では、「ラブ・べりー」(?)だとか言う・・・カードを使って着せ替えをしてダンスを踊る?というか、音楽に合わせてボタンを叩くゲームが流行らしい。

 ゲームセンターとか、子供のおもちゃ屋とかにあるのだが、服・靴・髪型とかいろいろあるらしい。

 1回100円でカードが1枚出てきて、ダンスゲームが1回できるようです。


 時代は変わりましたね。

 俺らの時代は、キンニクマン消しゴム・ビックリマンシールとか・・・何十円単位で買えましたよね。

 ガチャガチャもそうでしたよね。

 今なんか100円単位ですもんね。ガチャガチャなんか300円とか・・・あるしね。


 この20年間、子供の物に関する物価の上昇ってすごいんじゃないかな???

 子供のおこずかいで、遊ぶのって難しくなってきてるような気がします。