めんぷろ vs 腰痛 part4
新年になっても降る雪の多さに、このまま小樽が埋まってしまうのではないかと思っている、めんぷろです。無駄に多くて、道が狭い・・・普通の時でも狭いのに・・・。
えっと、1月5日にコルセットの仮合わせをしまして、来週にできるようです。
先生が気を使ってくれて、あまり長いと使いにくいでしょうから短くしましょうと言ってくれたので、少しいいようです。
まー、それはいいのですが、会計の時に・・・薬が出てない??なんでだ?後2日したらなくなるぞ!!と思って、会計終わってから整形の看護士に聞いてみたら、少々 お待ちください・・・2分位したら、薬1ヶ月分出しましたからーもう一度会計の所でお待ちください。
1ヶ月???まだ、そんなに飲むんかい??
湿布何枚出たと思いますか??140枚だって???
1ヶ月で140枚使うか???
1日1枚ご使用くださいって書いてあるんだぞ!1日4~5枚貼れるだろ??そんなに貼らないぞ。
背骨中心に腰のあたりに左右2枚も貼れば、もう十分なわけで・・・サービスがいいというか、面倒だから多く出しとけなんだか・・・大きい病院ってまとめてドンさらに倍って感じだわ!!
早く治らないかなー。