どうも。お久しぶりです。メンフィスです

今日はソロツーリングについて書いていきます。



そういえば、バイクの紹介がまだでしたね。





こいつです。カワサキZZR250です。渾名はフレイちゃん。

軽くてよく回って防風効果も高い優秀な相棒です。

では、書いて行きましょう。



7月12日の1400時頃に『そうだ、暑いし涼しい場所を求めて走ろう!』と思い立ち、普段走ってい周山街道を北上しました。

その途中で撮った写真がこちら↓



やはり暑かった…

しかしトンネルの中は涼すぃ~

あ、ライダーだv(・∀・)vヤエー

と、こんな感じで走ってました。

途中、京北のファミマで一服して、目的地の美山ふれあい広場へ。

途中、カタナミーティング?の方やアメリカン軍団、SS部隊とすれ違い、その度にv(・∀・)vヤエーしてました。

さぁ、ゴールの美山ふれあい広場です。



これは少し時間が経ってからの写真です。

タバコを吸ってコーヒーを飲んでさぁ、帰ろう。

あ、ライダーだ。v(・∀・)vヤエー

ん?見たことあるホーネットだな…?

あ‼︎後輩のホーネットちゃんだ‼︎

というわけでホーネットちゃんと合流し、美山ふれあい広場へ引き返しました。

その後フォロワーさんのMittyさんとも合流しました。

ホーネットちゃんとMittyさんは何度か会ったことがあるそうですが、僕は始めましてでした。

ホーネットちゃんとMittyさんが九鬼ヶ坂峠に行っている間、僕は写真撮影です。





あんまり撮れてなかった…

その後、しばらく話をして、高雄まで降りることに。

ホーネットちゃんとMittyさんはえぇーっ

ということで、僕はゆっくり下ります。

車列に当たり、あちーよーとかボヤきながら高雄のファミマまで降りて来ました。

ここで一服して、少し話をして解散しました。

が‼︎

またこの数時間後にここに同じメンバーが集結するのです‼︎

この話はまたの機会にします。