どーも。メンフィスです。

僕は以前から大日本帝國陸軍の装備を集めたいと思っていました。

そして、去年7月、その第一歩として九八式軍衣を購入しました。


しかし、それ以後、全くなにも集まっていませんでしたが、ついに


雑嚢を買いました。


中田商店製、2000円です。

あとは、略帽、脚絆、地下足袋、弾薬盒、三八式歩兵銃です。

弾薬盒以外はめどが立ちました。

略帽、脚絆は先輩に頼んでヤフオクで落としてもらおうと思っています。

地下足袋はホームセンターでのもので代用します。

そして、三八式は、閣下が修理に出して、戻ってきた後に分割で買います。

あとは弾薬盒ですね…中田商店さんは品切れなのでPKミリタリアさんに問い合わせてみようかな…


というか


略帽と脚絆をすっ飛ばして雑嚢買うとか何を血迷ったんだ俺は?!


っというわけで大至急略帽と脚絆を調達しますw


P.S.先ほど先輩に頼んで落札していただきました。ありがとうございます