どーも。メンフィスです

今更ですが、サークルの忘年会のことを書いていきます。



忘年会は15日の土曜日に行われました。

私は足が完治していないうえに若干風邪気味という最悪のコンディションの中で参加しました。



まず、15時30分ごろにK.Yが私の家に何故かやってきました。

その後、K,Yと二人で参上にあるゲーセンに行き、頭文字D、湾岸ミッドナイトをやって過ごしました。



集合は19時でしたが、18時10分ごろに切り上げて、ゲーセンをでました。


そして集合場所である三条河原に到着したのがまさかの18時20分www

そこで待つこと約50分。

続々と先輩が集まってきました。最初に到着した先輩はOBさんだったのですが、全く気付かず、K,Yがコンビニに行ったあとは先輩を待ちつつスタンド灰皿の横でタバコを吸いながらLINEを見てましたwww



そして、例の如く遅刻魔の先輩は現地集合となり、会場に向かいました。

7回生の先輩が到着していませんでしたが、先に始めましたwww



乾杯のビールを35分ほどかけて飲んだ後、私はシーザーサラダやじゃがバター、から揚げ、枝豆と格闘しつつコーラを飲んでましたwww


途中でたばこメーカーのキャンペーンガールがやってきて、アンケートに答えたらラークのマイルドメンソールをいただきましたwww



そして、1次会が終了し、2次会のカラオケです。

V系とアニソンで盛り上がり、テンションが爆発しそうになりました。



そして、3次会です。

3次会はBAR(ブローニングじゃないですよw)に行きました。

結局、私はコーラを飲んでましたwww


3次会は3時30分頃に終わり、ラーメンを食べに行こうという話になっていましたが、私は風邪気味でしんどかったこともあり、そこで帰りました。

家についた時間は4時です。


今まで参加した飲み会では早いほうだと思います。




その後、本格的に風邪をひいて日曜日は寝込んでいたことは言うまでもないと思いますwwwwwwwwwwwww