たったいま、学園編の全ルートを攻略し終えました。


智代→渚の順番です。


やっぱり神ゲーだ…

感想

智代…一度別れた時は発狂しました。でも、智代はいい子です。

渚…アニメ版とおおむね同じでした。卒業シーンはアニメ版同様に感涙ものです。


次はAFTER STORYですね。AFTER STORYは3周しないとGOOD ENDが見れないということだったので、何べんでも攻略します。すべてはCLANNADのために!!


AFTER STORY攻略後は智代AFTER攻略に向かう予定です。

さて、ここで、好きなヒロインの順番を発表します。

もちろん、サブヒロインも含みます。

1藤林杏

理想のタイプですが何か?

2坂上智代

杏とならんで同率1位をつけてもいい!!

3宮沢有紀寧

性格いいし可愛いし文句なし!

4古河渚

最初は嫌いだったけどやってるうちに可愛く思えてきたwwww

5春原芽衣

恋愛対象には見れないけど、あんな妹が欲しい

6藤林椋

やっぱり姉のほうがいいな

7相楽美佐枝

おねーさまはサイコーだ

8一ノ瀬ことみ

ああいうのは好みじゃない…

9伊吹風子

うざい。ただそれだけ