わがままにあるがまま

美魔女コーチ 富松 愛です

 

自分の在り方を根底から見直す「コーチング」と

独自の理論「美魔女道メソッド」を使って、

圧倒的な魅力を放つ「美魔女」になることをサポートしています。

 

 

動画編集をちょっとだけ

教えてもらって


初編集をしてみたの!


結構簡単にできるのね〜





なんか嬉しすぎるわデレデレ





気になるところがあり過ぎるけど

初めてにしては

かなりいい感じだと思う

(やさしい気持ちで見てね)











って1分しか載せれないのね〜


途中で切れているけど…(笑)




やってみて思ったのは


完璧を目指さない

ってこと




こだわりたくなっちゃうんだけど


そもそもシロウトなんだから

どこが着地点なのか

判断つかないのよね


やってもやっても

良くならないループに

ハマっていくことになるわ




とにかく

40%ぐらいの出来で

世に出した方がいい!




その方がどうしたら

もっと良くなるのかわかるし

世間が本当に

求めているものは何か?

がわかるから




完璧を目指していたら

いつまで経ってもスタートできないし

うまくもならないわ





今日は動画編集にパワーを使ったから

このぐらいで失礼!!!


 

 

 

ではまた!

 

 

 

*************

*************

 

リクエスト開催!

あなたのIKIGAI(生きがい)を見つけて

自分らしく人生を謳歌しましょ

 

自分にゆ〜っくり向き合う時間よ

お飲み物、お菓子などリラックスできる環境で

どうぞ遊びに来てね〜

 

イベント

【IKIGAI × Points of You ワークショップ】

~あなたのIKIGAI(生きがい)を探す旅~

10月31日(土) 14時〜

オンライン(ZOOM)開催

詳細ページ

https://www.kokuchpro.com/event/5017f46beb8c06b60ae5da2c282f9951/

 

 

 

*************

*************

 

 

 

宝石赤美魔女コーチングについては

こちらの記事をご覧ください

https://ameblo.jp/menounome/entry-12624468500.html

 

 

 

 

*************

*************

 

 

体験セッションのお申し込み

無料LIVE動画の情報や

講座情報などなど

不定期に配信しております

 

 

LINE公式アカウント

 

 

 https://lin.ee/omgQHuV

 

 

 

 

 

最新の情報は最新の記事をご覧ください。