わがままにあるがまま

美魔女コーチ 富松 愛です

 

自分の在り方を根底から見直す「コーチング」と

独自の理論「美魔女道メソッド」を使って、

圧倒的な魅力を放つ「美魔女」になることをサポートしています。

 

 

 

こんばんは〜

なんか最近ホント朝晩寒いわ

 

 

 

 

今日の帰り道に

突然もう一つの世界の

私の姿を垣間見ちゃったわ

 

パラレルワールドみたいなカンジ?

 

 

 

パラレルワールドの中の私

 

パラレルワールドの私は

結構周りから疎まれているの

 

ファッションもダサいし

話も全然理解してないし

大事にされているなんて勘違いして

調子に乗っちゃってバカみたい

 

そう思われていることを

ふとした瞬間に

気づいてしまう

 

自信喪失な私は

引きこもり生活へ…

 

 

 

 

何より怖いのは

 

どうかしら?

こんな世界イヤよね

 

全然別の境遇や景色だったら

ここまで引っ張られなかったのだけど

 

何より怖いのは

今の世界と区別がつかなくなったこと

 

「あれ?

これは現実なの?」

 

そんな気持ちになっちゃったのよ

 

まあ、5分ぐらいかしら?

 

ちょっと時間の感覚が曖昧だけどね

 

 

つまりね

私の今の世界でも

本当はそう思われているのかもしれない

ということなの

 

ありえるのよ

 

私がそう捉えていないだけで

 

 

 

怖すぎるわっ!!!ゲッソリチーン滝汗

 

 

 

 

なんとか生還

 

しばらく

恐怖のパラレルワールドに

引き込まれそうになりながらも

なんとか生還できたのは

今日からお試しでやっている

呼吸法のおかげかしら?!

 

なんてタイムリーな!!!

 

まあ、

この呼吸法のことは

明日書くとして、、、(多分)

 

 

 

つまりは

なんかよく分からないけど

ちょっと落ち着いて

我に変えることができたのよ

 

そして思ったの

これ本当でもいいや

って

 

本当かどうかは

確かめるすべはないわ

多分私の周りの人に聞いても

普通の感覚の持ち主だったら

「そんなことないよ」

っていうでしょ?w

 

そうなの

相当疎まれていじめられていたとしても

それは私の才能を

羨んでいるかもしれないじゃない?

まあ、いじめられていたら

私のメンタルじゃ

再起不能に陥っていると思うけど

それは論点がずれるから置いておこう

 

 

本当に

そう思われていたとしても

私という存在は

変わらないの

 

バカにされていても

成功しないって法則は

どこにもないの

むしろそういう人ほど

成功していると思わない?

 

成功したから

周りが認めるのよね

 

 

 

 

世界は変えられる

 

つまりは

自分の見たいように

世界を変えることができる

”今この瞬間に!”

ってことが言いたいのよ

 

 

 

 

これが『シフト』なのよね

 

あなたが世界をどう捉えるのか?

 

まさに

これが問われているのよ

 

 

 

そしてあなたの捉えたように

世界は変わるのよ

 

 

 

今日はそんなメッセージを受けて

 

本当に私の生きたい世界は何か

 

を最終確認させられた気がするわ

 

 

なんかついこの前も

またゲートが開いていたらしいわね

22日だったかしら?

全く正確な情報ではないのでするっと流しておいてね

 

そのパワーにやられたのかしら

 

ホント地に足がついていないと

こういうことになるのよね〜w

 

 

 

あなたは

どんな世界で生きたいかしら?

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

*************

*************

 

 

 

宝石赤美魔女コーチングについては

こちらの記事をご覧ください

https://ameblo.jp/menounome/entry-12624468500.html

 

 

 

 

*************

*************

 

 

体験セッションのお申し込み

無料LIVE動画の情報や

講座情報などなど

不定期に配信しております

 

 

LINE公式アカウント

 

 

 https://lin.ee/omgQHuV

 

 

 

 

 

最新の情報は最新の記事をご覧ください。