わがままにあるがまま

美魔女コーチ 富松 愛です

 

自分の在り方を根底から見直す「コーチング」と

独自の理論「美魔女道メソッド」を使って、

圧倒的な魅力を放つ「美魔女」になることをサポートしています。

 

 

 

 

 

最近、人に好奇心感じたかしら?

 

異文化感受性発達理論の話が続くけど

許してね〜

内容を知らなくても読めるようになってるわよ〜

 

 

先日の異文化感受性発達理論ダイアローグを受けた時に

ちょっと自分に愕然としましたわ


 

 

 

 

この学問は人の発達段階を

5つの段階に分けているのだけど

その最後の段階の『適応』に行くためには

”好奇心”が必要みたいなの〜

 

 

 

 

「そういえば最近好奇心を持って人に絡んでいたかしら?」

って振り返って

ちょっと悲しくなったわ

 

ゼロではないけど

そこまで好奇心持ってないわ・・・滝汗

 

 

コーチングセッションに必死で

視野が狭くなっていたわね・・・

 

 

あらら〜

これで私の発達段階がなんとなく分かっちゃったわ

 

 

 

 

 

 

ちなみにね

人類の約70%が最小化の段階らしいわよ

 

 

 

でもね

次の段階に行くための

ヒントはたくさん学んできた自負はある

 

 

自分の現在地を把握したら

あとは打つ手はいくつもあるのよ

 

 

自然と発達していくこともあるけど

欲しいものがあるなら

自分から取りに行く方が

圧倒的に魅力的よ

 

 

 

好奇心を持てる相手と

持てない相手は誰でもあると思うけど

全てに人に対して好奇心を持って接しているかってことね

 

これは好き嫌いという視点ではなくて

相手に好奇心があるかどうかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

*************

*************

 

LINE公式アカウントか新しくなりました!

13日までとは違うアカウントなのでご注意下さい。

 

LINE公式アカウントにご登録いただいた方全員に期間限定プレゼント実施中!

2020/08/31までです!

 

『あなたの美魔女スタイルを見つける5つの質問』

さらに期間内は使い方動画もプレゼント中!

 

 

LINE公式アカウント

 

 https://lin.ee/omgQHuV

 

 

 

 

 


 

 

 

予告なくプレゼントの内容が変更または終了する場合があります。

ご了承ください。

最新の情報は最新の記事をご覧ください。