アカシックレコードで聞いた、地球に来た頃の話 | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

今から4億年前・・・


まだ地球人にはレムリアの人がいて、今よりも高次元(高波動)だったころ

 

遠い宇宙のシリウスの星から、12の完成された魂が地球にやってきました。

 

12の完成された魂は、地球に着くと1つの魂が男女に分かれたので、24人になりました。

私は、その中の女性の1人でした。


レムリアの人達からは、シリウス人(宇宙人)の私達は、まるでスーパーマンのような24人でした。

 

地球についた私たちに、創造主の使い達、エネルギー体の天使がサポートにつきました。

 

私には、大天使ラファエルがついて、地球の情報を私にダウンロードしてくれました。

そのうちに、宇宙と人間の 間の存在で、連絡役となる者が必要だとわかり、

私は、(通常は不可能な)エネルギー体の天使、私と愛し合う大天使ラファエルから種をもらい子供をつくりました。


私達12の魂は、天使とハーモニアがとても近かったのです。

 

天使ラファエルとシリウス人私とのハーフの子供は、英知を司る半神半人の存在になり、宇宙と地球の連絡役になりました。


今でもギリシャ神話の神の1人として伝えられています。

 


アカシックレコードを視ていただいた情報は、ファンタジー小説のような内容でしたが

現状と辻褄があうので、納得しました。

 

U:ねぇねぇ

私:なにかなウリエル?

U:私とも子供作っているからね!

私:それはまたの機会にね!

U:私との子供も、今も君と地球を守っているよ!龍の姿になって君に会いに!!

 

何気なくこの記事を読んでいらっしゃるあなたも、きっと壮大な奇跡のストーリーを経て、
この地球にいて
今も生きていているのだと思います。

 


私:ねぇねぇウリエル

U:なにかなハニー?

私:私4億年も、まだ、地球人やっているの?(爆)

U:^^

私:んー私、男で生まれた時は武士とか騎士とか革命運動家とか・・武闘派だからかなぁ・・

 

U:^^;;
最近ほら、なんでもかんでも質問しなくなったし、良くなってきているんじゃない?

私:優しいーウリエルいつも優しいーー

U:よしよし(ずっしり背中のっかり)

 


今回 写真がないので、最近挑戦しているアクリル絵でも・・

 

 

手始めに、小さいキャンバスに蓮の花を描きました。

 

父にあげようと思い、母に伝えましたら・・

母:あの世の花!?はやくあの世に逝けってこと!?

私:そういう意味じゃあないよ^^;;

 

U:まぁ・・あの世の華になっているし

私:母の開口一番がメッセージだったってこと?

U:そうだね、高次元で咲いている華がついているね

 

 蓮の花の絵は居間に飾っているのですが、家族に対してのストレスが溜まったら、チラチラ視て浄化されています。

 蓮さんありがとうございます。><;

 

★今回の石さん~~

 

若い頃に買ったグリーンアゲートの勾玉ストラップさんに、ネックレスになりたいか、ブレスレットになりたいか聞いたところ、ブレスレットになりたーい!とのことでしたので

 

 

チームメンバーを確認してリメイクしました🌼

・グリーンアゲート

・シトリン

・ペリドット

・水晶

・プレナイト

・エメラルド(お高くないものv)

 

玉祖命からのメッセージ

ものには魂が宿る

 

必要な方に届きますように・・❤