天使の話をしよう♪ | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

会社でバタバタ仕事をしている最中に、今日のブログは何を書こう(^^♪
と考えていたら、トイレでスマホを見た時間が4:49だったので
今日は天使のお話!!ドーン

 

エンジェルナンバー 449 (天使の話を共有しようv)

 

幼稚園くらいの頃、姿見の鏡に映った自分を見て、鏡から自分が消えた(死んだ)としても

この世界は存続するんだと気が付いた時、なんだか変な感じがしたのを覚えてします。


その頃は空を飛ぶ夢をよく見ていました。かなり高く、スイスイと、野山や小川を見下ろして

気持ち良かったのですが
小学生になると、だんだんと高く飛べなくなり、最後の頃は地上20センチくらい、

歩くよりも遅く、もどかしかった。

 

中学生くらいになると、もう空を飛ぶ夢はみなくなりました。

 

 

去年の三月に見えちゃう先輩と再会した際に、龍の物を持つように言われたので
たぶん龍がついているな?そういえば、子供の頃から龍の絵をよく描いていたなぁ
でもでも、子供の頃はいじめられっ子でよく空を飛んだ夢を見ていたので
天使もついているんじゃなかろうか?

 

ねね、天使がついているなら、天使を見せてください!!

 

雨の中、出勤のため最寄りの駅まで歩いている最中に↑のお願いをしました。
その途端!脇道からラファエロ・サンツィオの教会の天井絵のような

天使だらけの傘がドーーン!!

マジで!本当に!!(男の人が差してた!!)

 

・・・一瞬ポカーンとしましたが、天使さんもやはり付いていて下さってると確信した出来事

 

そしてなんとなく、ウリエルという名前の天使さんがついているような気がして

 

去年の夏に、また見えちゃう先輩とお会いしてカウンセリングを受けているときに
(前回のブログで塩の山を見せた翡翠の龍の話の時)
天使のオラクルカードでウリエル様が出てきたので

 

あ、ウリエルだ

え?その天使知ってるの?私知らなかった

え、あぁ「セイントお兄さん」に出てくるので知ってます。
なんとなく(私についているのは)ウリエル様かなぁって思っていました。


そんなこともあり、私のサポートについて下さっているのはウリエル様
しかし例えて言うなら部長クラスの大天使様がついているのではなく、

ヒラ(失礼な!)の天使様
そうね、ウリエル班の守護天使様が付いて下さっているのかなぁ?と思っていましたら

 

ある時ダウンジングで確認しましたら

 

大天使ウリエル様がサポートして下さってましたぁあああああ(感涙)


他に分かったのは、ガブリエル班の守護天使様v
他にも多くの天使様のサポートを受けているようなのですが、どこの班の天使さんか
これから必要であれば教えてもらえるかもしれません。

 

とにかく、大天使ウリエル様、守護天使様方々、いつもありがとうございます。
ブログはこんな感じで良かったですか?w

 

ハリックァさんのヒーラーのイナリさんのセッションを受けた時に
イナリさんから「天使さんで守護して下さってる方は?」と聞かれました。


なんだか、私がウリエル様が付いているのを知ってる前提でしたのでしたので

 

ウリエル様です(自信持って言っちゃったw)
困った時はウリエル助けてー!ってお願いするといいですよ^^

 

どうも私は自分の事をお願いすることが下手なようで、ウリエル様にもっとお願いします、ハイ。

 

イナリさんはミカエル様とガブリエル様が付いているとのこと。

「それから、コノハナサクヤヒメが付いています^^」

 

「(可憐で素敵なイナリさんにピッタリすぎる!!コノハナサクヤヒメ!)
私は、ワダツミの三神(海の神様)が付いています!ドーン」

 

最後は、付いている方の確認で終わりました。(笑)

 

ヒーラーさんや霊能者さんとお話すると、スピリチュアルが常識として話せるので嬉しいです。
お役目、ありがとうございます。私は救われています^^

 

さて今日の石は、イナリさんから私は外からも中からも輝く太陽ようだと言われて
(リアル見た目に太陽の輝きを反映させてください(爆))
シトリンのチャームを買いました。(けっしておだてられて買ったわけではなく!元々欲しかったんだす)

 

えらいちっちゃいんですが、天然のシトリン(人工でシトリンにしたものでは無い)

 

「しっかり守って(サポートして)あげるから、自分の事頼みなさい」ですってv

ウリエル様ありがとうございます!><

 

 

P.S.いいねをありがどうございます^^ブログ初心者ですが皆様の記事を拝見させて

いただきます。よろしくお願い致します。