去年の3月から動き始めた・・のかもしれない! | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

去年の3月

大学の先輩と、数年ぶり(7.8年ぶりくらい)に再会して、お茶をしながら家族や仕事の愚痴を漏らしていたところ、家族の問題をすべて私が抱えているとのこと。

 

家にスモーキークォーツが無いか? 花の形のがあります。 そうそれそれ ? ?

偽物か本物かわからなくていいから山珊瑚があるか? はいはいあります?え??? 

 

(数か月前、買う時に偽物か本物かわからないけど買いますと言った山珊瑚を持っていた私!)

 

なんで わかるんですか??(笑)

 

だって見えちゃうんだもん(笑)

 

大学時代はちょっと霊感強いお方かなと思っていましたが、本当に霊能者さんでした。

龍の物を持つように言われて、龍が彫られた小さい水晶は持っているけど、

なんだか翡翠の龍が欲しくて欲しくてほしいーーー!!!

っと心で叫んで週末に中華街へ行きました。

 

翡翠の龍を熱心に見ていたら、店員さんが話しかけてくれて

「その石は、棚の奥にしまい込んでいたのを一昨日、店頭に出したんですよ、熱心に見ているから不思議だなっ~と思って」

(ちょうど龍の石が欲しい!と思っていたころと一致してる!)

「こちらに決めます!」買いました(笑)

 

先輩とはその後夏に再会することになるのですが、中華街で買った翡翠の龍を

見ていただいたところ

 

塩の山が見えたんだけど、この石浄化してる??(笑)

 

してません!!買ってから一度水で浄化したっきり、毎日過酷な仕事場で私を守ってくれていた翡翠の龍さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーー><

塩の山を見せた翡翠の石さんを先輩は可笑しそうに笑っていらっしゃいました。

その晩「瀬戸のほんじお」買って塩窯のように翡翠の龍さんうめました。。。

 

その先輩に塩の山を見せた龍さんがコチラw

バランスとか援助を受けるカードと・・逆さは視ないって決めたけど逆さに出てきたカップの7・・・なんじゃろうクリアな思考??

イラストに龍があるじゃんよ!!(爆)

 

猫ちゃんのタロットカードしか持っていないのですが、龍(ドラゴン)が描いてあるのはざっくり調べましたけど、カップの7しかありません、たぶん・・

 

塩を見せてくれたり龍アピールしてくれたり、なんて素晴らしい子!

翡翠の龍さんありがとーー!他の石さんもありがとう!!

ウリエル様と天使さん達と諄いから書かないけど皆さんいつもありがとうございます><

 

【次回予告】

 

エンジェルナンバー!