買っちゃいました!!
離婚記念ジュエリー♡
ほんとーにこの5年、物欲を封印して頑張りました。
先が見えない真っ暗闇。いつまでも終わらない離婚調停。
無駄なお金は使うまい!!と少ない収入の中からせっせと貯めました。
結婚して、同居していた頃は欲しいものがあれば大体すぐに手に入れていました。
でもね、5年も節約生活続けてると何十万の買い物はマジで悩む。多分、以前の私の感覚とは一桁違う位悩みました。
人って変わるもんですねぇ。
弁護士さんの200万円はホイと払ったのに![]()
悩んで悩んで悩み抜いて
やはり私は買うと決めた![]()
実は別居生活が辛い時、どおしても欲しいVan Cleef & Arpelsのホリデーがあったのです。
でも当時の私には買えるお金があったとしてもとてもとてもそれに使える精神状態じゃなかったのです。
で数年経ってもそのカラーは私には魅力的で二時流通の新品をお迎えすることにしました。
カラーが分からないようにモノクロにさせて頂きました。
はぁー。綺麗
ずっとみていられる![]()
そして既にめちゃくちゃ着用しています![]()
さて、心機一転。
私の二度目の人生幸せになるぞ!
