もったいない | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

昨日お休みをいただきまして、子供たちと戯れていたところ


13:00位に急に眠気が襲って参りまして。


お昼寝しました。


暫くして快適に目が覚め、そろそろ夕御飯時かなーと、リビングに出たところ


真っ暗でした。


「えっ!?」と思い時計を確認





22:30・・・・・・・・・・・・寝すぎました。食べ損ないました。



なんということでしょう。


そのままコンビニへ向かい購入したのは・・・どんべえ


その場でお湯をいただき、うちに持ち帰り、食べ・・・・。


その後はなかなか寝つけず最悪なパターンです。


皆様もお昼寝は程々に・・・。


                        浦田でした。