飛行物体 | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。


こないだの夜自転車に乗って帰っているとき


空を見上げると何やらとんでいるものがΣ(゚д゚;)



・・・・・・・・・U F O!?


違いました


メットライフ生命保険の

スヌーピーの飛行船でした


亀有では見れないと思っていましたが


空を見上げてみるもんですね ラッキーでしたDASH!




はやく撮らなきゃと思ったのですが


急いでいるときほどスマホが反応してくれず


結果このような写真になりました(T▽T;)笑


{BC934054-6716-4492-9A52-DF11CAF700C3:01}



                                                              シオザワ