ディレクターお誕生日★ | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

みなさん、おはようございます☆

7月24日memouディレクター

お誕生日を迎えました(●U艸U●)!

私と同じ月に生まれてきました★☆

きゃは♡

だからなんだって話なんですが(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

ちょいっと☆

{13A387DE-87AE-426C-945B-A1BBB9189060:01}

ディレクターょり

みなさん、ありがとうございます!!

プレゼントは、次回UPします★

感謝、感激、あめ、あられんこんᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

つまんないとか言わないでくださいね☆★


とのことでした꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤


みんなでお渡ししたかったのですが、

忙しかったために↘︎↘︎

成田さんと奥森さんでバースデーソングを熱唱!!

あまりにも自分に酔いしれている成田さんを軽くぶったたき(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤


ホントに!!


ディレクター!!

おめでとうございましたでした(σ゚∀゚)σ♡


封筒の誤字脱字は、見逃していただきたいと思います。



OKURU★