からあげパーティー★ | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

みなさん、こんにちは★

一昨日、昨日と連休をいただきましてハート

ありがとうございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑


さてはて

この二連休何をしていたのかといいますと・・・。


からあげパーティーをしました☆

からあげパーティーって・・・って思った方!!

だめですね♥akn♥

やってみたらわかりますよ☆


私奥森ブタと同期の小暮ねずみ

ディレクター宅におじゃまして開催いたしましたハート
そして

料理できないですけど、何か手伝う事ありますか?

と奥さんにたずねたところ

つまりは何もできないので手伝う事はなく!わら

応援してたらできあがーりぺこ上げ上げ

じゃっじゃじゃーん音符

からあげハート②

しゃけとほうれん草のクリームパスタハート②

きんぴらごぼうハート②

私たちが希望したものを作ってくださいましたきらきらakn

まいうまいー☆

完食してちょいと休憩していたら溜め息


なんと食後のデザートハート

私のお祝いケーキを作ってくださってまして悔し泣き

ブルーベリーレアチーズケーキ( ̄▽+ ̄*)

ハンパないおいしさsei

うれしすぎて、食べすぎた一日でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


翌朝・・・

ひーくんとゆっきーも起きてきてくれて

朝からおおあばれラブキラキラ

久々に朝からうごいたなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また来ていいってゆってたみたいなので

またおじゃましたいと思います(´∀`o)アゲアゲ





担当:おくもりんヾ(@^(∞)^@)ノ