ネイル★ | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

みなさん こんにちわ★


久々にネイル変えましたポリッシュ1


キラキラ系にしましたキラキラ


3色使いました姫ハート


これらのヒントでどんな感じのネイルなのか


考えてみてくださいハート


ぷっっ投げKISSルンルン





ちなみに足の指さんは


キラキラ系にしましたキラキラ


5色使いましたpnish


これらのヒントでどんな感じのネイルなのか


考えてみてくださいハート


ぷっっ投げKISSルンルン


足の指さんって・・・。思われました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?


てへ





奥森でした(・∀・)