お礼参り | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

決して、復讐とかそんなんではございません。






人形町の水天宮に、無事2人目が生まれました報告を兼ねてのお礼をしてきました。





そして、かなり楽しみなイベントに突入





ランチは何と!!





葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース


今半ですき焼き




葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース

これ等を・・・




葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース


こうして・・・・













こうしますと
葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース
















こうなります


葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース








幸せなひと時でした、今半さん、素敵な時間をありがとうございました。







”ごちそうさまでした”