自転車トーク | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

先程ご来店されたお客様から





「この前ここで自転車の話して、どうしても欲しくなって、自転車屋さん回りに回ってようやく購入しました!!」





という、声を聞きました。率直な感想なんですけど・・・・・。





「メッッッッッチャ嬉しいです!!





自分らのたわいもない話に感銘を受けて下さり、ありがとうございます。





自分「これから楽しい自転車人生ですね」





お客様「ええ、この前江戸川のサイクリングロードを100km走ってきましたよ!!」





自分(・・・・・・・えっ!?)「ま・・・・マジっすか?」





なんか、一気に追いつかれて、一瞬で追い越された気がしました。




行動力とは本当に素晴らしいものだな~と、思えたひと時でした。