マクドナルドにて | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

たまにコーヒーを買いに行くのですが。






目の前には、EXIL風のいわゆる悪羅悪羅(オラオラ)系の2人組のお兄さんが、デカイ声で、





「何にする?決まんねーよ!!」





などと話しており、これは、しばらくかかりそうだな、よし、出直そう、そう思った瞬間の出来事でした。








片方のお兄さんがクルリとこちらに方向転換





「お先にどうぞ」






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






「あっ・・・・ありがとうございます!!」






コーヒーを注文、購入。





「どうも、ありがとうございました」と一礼。





お兄さん「ウスッ!!」





朝からなんて清々しい人たちなんだ!!と思いつつその場を後にしました。





いつの間にか色眼鏡で人を見てしまっていた自分に痛感





反省させられた良いひと時でした。