グロースファクター後
2週間以上経ちました

やはり一度  施術前に戻り後は経過待ちですので
写真のアップは1ヶ月後にいたします

左目下の内出血は消えてきました



グロースファクターが最新美容なためか
不安をあおるような記事もありますし
症例があまりなく参考になりづらいかもしれませんね





40代に突入し  ほうれい線へのヒアルロン酸に感動

しかし実際効果は短く  繰り返さなければならない

繰り返しがいらないコンデンスリッチフェイス
をうけましたか脂肪が定着するかは
経過次第なので成功かどうかは人それぞれです



目の下のたるみ取りも  まぁやって良かったですが
繰り返しアップされる症例写真


よく見てくださいね

照明が   施術前は   

暗く状態が良くない写り

そして   施術後

明るく顔全体を照らしている




そこがポイントで実際はどうなんでしょう
年配女性で目の下が相当たるみがある場合は
わかりやすいですが実際  自己満の世界です



私も自分しかわからない程度

ですが綺麗になれるのは嬉しいですよね