予約していた  二子玉川美容外科クリニックへ
いき、施術してきました!

愛知からなので若干迷いながらも無事到着


湘南さんとは違い  こじんまりとしたクリニック
訪問者は私のみ

湘南さんは  どちらかというとばっちりメイクな
女性たち   それとは違う  素朴な受付さんと
看護師さんに親近感を持ちました
私服になるとお綺麗なかたばかりなのでしょうね


院長の加治佐先生に
たっぷりカウンセリングと症例写真
説明などをうけ気がつけば軽く1時間半が
経ってしまいました



施術ヶ所
目の上
目の下
頬〜ゴルゴ
ほうれい線




前髪が邪魔で見えづらいですが
目の上のくぼみはもちろん
下の凸凹もなくなりました



これからしばらくして
1度施術前のようになり
半年かけて完成するそうです


現在  術当日23時をこえましたが
目上のくぼみは再発しております


しかしながら期待を込めて
明日からの観察もアップして行きたいと思います