いつも他の脱脂経験者さんのブログ等は
読ませてもらっているのですが、
最近は本業(日中のデスクワーク)等が
忙しかったこともあり、
1ヶ月ぶりの更新です。
読んでくださっている方、
ありがとうございます!
 
 
↑画像は、年明け少ししてから
ワインの美味しいイタリアンに行った時。
シャンパン
 
 
目の下脱脂をしてから5ヶ月ちょっと。
ダウンタイムもほぼ無く、
今も特に窪みも無く。
ですが、
可能であれば涙袋がもっと欲しい、
とか、
笑った時の目の下が
まだ気になる
とかで、
少し先にヒアルのカウンセリング
(大丈夫そうなら当日施術)
の予約をしました。
手術と同じクリニックです宝石白
 
悩みはつきませんラブラブ
 
 
 
30年位前、10代の頃、
私は、テレビよりも
小説、または漫画派で。
 
 
今から書く記憶の漫画は、
りぼんやマーガレットとかでは無く、
もうちょっと大人で、
オシャレな感じの、
フィールヤング系だったと思うのですが、
人気の漫画家さんが描いたもので、
 
 
見た目も条件も良い
イケている(?)男女が
お見合い、婚活で結婚して、
 
後に、
夫が実は髪が薄かったことがわかり、
(私個人は、髪なんて、
そんな事は全然良い、
構わないと思う考えです!)
すごく揉めるんだけど、
 
揉めた後に、揉めて本音で話して
仲良くなって、
最後に、妻の方も
「私も実は整形していて・・
目と鼻ちょっと」
みたいな事を恥ずかしそうに
打ち明けて、
 
旦那さんが、
えぇ~って、真っ青に
なるという。
 
 
読んでた10代の私も、
「えぇ~、この人整形してるの!?」
と、漫画の登場人物に
ものすごくビックリしてしまうという w
そして、驚きすぎて、
30年経った今も覚えているという笑
 
 
時代は変わりましたよね。
今は、こんな秘密のように打ち明けるとか、
聞いてものすごく驚くとかじゃなく、
自分から発信している人など
とても多いですよね。
 
 
あまり役に立てることが書けていませんが、
またヒアルの相談に行ったらとか、
最近、化粧品で急に肌が真っ赤になって、
皮膚科の飲み薬で治った体験とか、
また書きたいなと思います。
アクセスしてくださった方、
ありがとうございますドキドキ