目の下の脱脂を局所麻酔で受けてから
4ヶ月半。
 
 
よく言われる?目の下の窪みみたいな
ものは気にならないので、
可能であれば、涙袋ヒアルをしたいな、
40代じゃ厳しいかな、と
思いながら、まだ予約をしていない
日々を過ごしています。
 
 
 
そんな中、別のクリニックでですが、
定期的に打っている眉間ボトを
打ってきました。
10年近く前からお願いしている
女性の先生のところで
5ヶ月に1度位、打っています。
先生優しいし、失敗が無いし、
目がちょっとパッチリして
いつも良い感じです。付けまつげ
 
 
2~30代の時はデパコスばかり
使っていましたが、
今は、肌に合う合わないもあるし、
全体的に値段が上がった感があるので、
プチプラコスメも色々試します。
ヴィセの人気があるという粘膜リップで、
ブルベの自分に合いそうな色があったので
購入。(画像)
 
 
このブログを読んでくださった方、
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますドキドキ