修行仲間との旅 1日目 三重 | 度々 旅 へ

度々 旅 へ

人生自体が地図のない旅やよな~

宝探しをしながら、まだわからない目的地に向かって!!

去年の晩秋、山形の修験仲間が三重に来てくれはりました。


それこそ大先輩の彼女。どんどん修験者としてレベルアップされて行ってます。


そんな彼女と旅してきました。


お昼に津市に到着。そのまま椿大神社⛩️へ。





彼女の写真取ったら虹に囲まれてました。


なんやろ、凄い人なんやろなぁ。神に帰依する人は、神社とか行くと神さんに喜んでもらえるんやろなぁ。




その後、少し時間があったので、超特急で滝行へ!ビビりますよね💦



家に戻り、そこで着替えてもらい、そのまま禊衣で軽トラに乗り換えて、滝へ。



なんやろ、この修行したがりの私達😅





そして、翌日は朝もはよから奈良へ!