再び出雲 5 峯寺 | 度々 旅 へ

度々 旅 へ

人生自体が地図のない旅やよな~

宝探しをしながら、まだわからない目的地に向かって!!

須佐神社から車で約35分の峯寺へ。



途中、同行者に、宿にマッサージ予約の電話をしてもらいました。



そしたらなんと!受付は19時まで。



私達にとって、食べ物よりもマッサージと温泉が重要!(年には勝てず😅)



ホテルの食事が最終19時、到着予定時刻が18時30分。



スケジュール通りやと、マッサージ受けれへん!



えらいこっちゃ!スケジュール変更せねば!



動揺しながら11:20 峯寺着。 



ここは、四国のお遍路?!ってくらい道が狭いし、急勾配を上ります。



そして、前回も迷ったけど今回も迷いました。



山道への入り口がわかりにくい。



対向できない道を、誰も前から来んなよ〜と呪いレベルで念じながら運転しました滝汗



同行者が参拝してはる間、私は車でスケジュールの見直し💦



なので写真なし



下の写真は須佐神社⛩️です