與位神社 | 度々 旅 へ

度々 旅 へ

人生自体が地図のない旅やよな~

宝探しをしながら、まだわからない目的地に向かって!!

同級生の目的地へやっと来ました。



蚊が凄い💦



もう15時。だいぶ曇って来ました。



友人が言うにはこの辺りに須佐之男命の墓?があるのだとか。



そして、ここは出雲と伊勢のちょうど中間でゼロ磁場なんだとか。



うーむ🤔長野の分杭峠同様、私にはなんも感じません💦



時間帯?暑いから?蚊が容赦なく襲ってくるから?いや、私が穢れまくってるから?









後日ネットで調べたら、須佐之男命の墓はいろんなところにあるんですね。



研究対象としては興味深いやろなー、なんて思いました。