貰ったよぉ~🎵

コーいうのすきラブラブおねがい



 

 


動いた分カロリー摂取してますが。。。

なんなら動いた以上????


日経平均あがってきてますねぇ~🎵

持ち株で上がってるのは

やはり大型系が多いです


欲しかったとこがドンドン上がってく

だがなんせ資金力ナシ〰️


なのに見たくなる


今年のNISA枠もない事だし

来年分に向けて貯めますかな🎵


今月はキラキラキラキラ桐谷さんに会えるイベントもあるのでラブラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブルンルン


心はウキウキでふぅ➰


にしても

最近の高校野球児

名前が読めない。。。


各言うかぁちゃんちもですが🤣🤣

我が家は画数で決めたんですけどね

一応読み仮名通りなんですけど。。。

高校生は誰も読めない🤣

しかも同じ名前の方に会ったことがない。

LOUは読み間違いされることは多いが

あまりいない名前会ったことないかも

1文字違いとかはいそう

な感じの名前です


上の子は頑張って名前考えたけど

2人目はねぇ。。。🤣🤣🤣

LOUは1漢字づつ姉と父が決め

かぁちゃんがほなこれとこれで○○ねっと名前決めたおいでおいでおいで


かぁちゃんの決め方は

レジャー施設とかでりくー(仮な)って呼ぶと10人位振り向くやんポーンポーンポーン

えっうちの子どれ滝汗滝汗滝汗みたくなるやん

それが嫌。

画数が良いこと。(姉弟2人共同じ画数です)

プラスのイメージの意味の漢字であること


ほんとはねぇ。。。

苺の花でイチカですとか

心が太いでところてんですw


みたいな分かりやすい説明しやすい名前が良かった~🎵

高校生候補苺花でしたけどねw

でも学生の頃だけよなぁ~メインでフルネーム書くことって。。。

と横書きで書いたり縦書きで書いたり

バランスみると

悪かったんだよな🤣横書きが。。。

名字が草間みたいに上に横線あると

名前にまで草冠2個並ぶとおかしくない?


それでやめた


苺が使えるようになった頃だったので

田舎なのに下の同じ保育園にイチカって子がはいってきた

あーイチカにしなくて良かった~🎵と思った瞬間です

リクで被るのは良いけどイチカ被りは嫌🤣


名前って難しいよなぁ~🎵

もぉつけることはないだろうけど


明徳義塾勝って欲しぃなぁ〰️