これ先月よな。。。

そろそろくるよな。。。


結構エアコン着けてたガーンガーンガーン


我が家一階ワンフロアーの吹抜け

エアコン効くわけない


階段のとこになんとか


 

 

もうちょい濃いグリーンかな。

☝️をつけたので

多少エアコンききだしたけど


エアコン2台稼働➕扇風機とサーキュレーター3台稼働です。


無駄に広い

田舎あるあるなうえに

和室いらんっと潰して高さ揃えてワンフロアーに。。。

アイランドキッチンだけなのでぐるぐる回れる



暇なコロナ禍にリフォーム(壁紙全部屋変えて、洗面所の床張り直し、階段の立ち上りをクーピーみたいにして貰い、玄関扉色変更、に、ロールスクリーンつけてもらった)もしたし


ちょいちょい家いらう


今はお風呂のリフォームしたい。。。


ちょっと貯まるとすぐ使っちゃう🤣🤣🤣


そんなこんなで昨日の朝より体重計変動なし


遂に壊れた爆笑爆笑爆笑??


前日の晩は前々日晩より0,8増えてたからこりゃぁ増えるなと思ってたんだけどなぁ~🎵


ヨキヨキ~🎵


昼間は高校野球

夕方からオリンピック

この生活もそろそろ終わり。。。


眠すぎますを通り抜けて起きてられなくなりました🤣🤣🤣


サァ皆様良き週末を~🎵