おはようございます☀️🙋‍♀️❗️


やはり下がるのかぁ~


うぅ〰️🤣資金力のなさよ


全額ぶちこんだかぁちゃん

こんなに下がってるのに。。。

買う資金力


ぜぇろぉ〰️🤣


またいつか下がったときに買える資金の為に働きますか



 

 



 

 


世のお母さん

毎日本当に大変ですよね


かぁちゃんももれなく

毎日洗濯です

我が家タオルがほぼ一回で洗濯へ回ってくるので

洗面所とかに置かない家。


今朝

ハンドタオル10枚

フェイスタオル12枚

スポーツタオル


ほぼ毎日こんな感じ


かぁちゃん洗濯好きなのであまり苦にならない。


料理も苦にならない。

多分好きな方。


洗い物も苦にならない。

ちょっと潔癖なのでお皿しまうとかあまりして欲しくない派


お皿も箸やスプーンも1度触ったら食器棚に戻してはならない我が家ルール


飲んだくれてシンクに山ができてても

朝WAO!!Σ(・ω・ノ)ノWAO!!ってなっても

夜間電力で急げえぇ~🎵と頑張れる


余り人に文句言うわけでもない

唯一条件あるとすれば

星収入範囲以内で生活できる能力を持っている人

星生理的に嫌な顔じゃないこと


そんぐらいなのに。。。

結婚長続きしない🤣🤣🤣

かといって彼氏ができるわけでもない🤣🤣🤣🤣


高校生は

かわゆぃ~🎵いやし❤️

な時期をとぉーーーーーーーの昔に過ぎ去ってしまっている。

LOUは声でか過ぎて相性のあわなさを

感じる。寝てる時は可愛すぎて起こしてしまう🤣

男の子はなんであんなに単純なのか

可愛いとこもあるのだが。。。癇癪持ちに疲れる😣💦⤵️


結果!!!!


誰か癒してくれる人探すべき??????


と言いつつこの状況

かなり恵まれててかなり幸せ者だと思っておりますw