2023年の今日


我が家に新車がやってきた車


2023年に買う気なかったのに。。。

訳あって(ぶつけたとも言う🤣)


かぁちゃんなるたけ何事もいい日に拘りたい


2023年の今日は天赦日

どうしてもこの日に納品を!!!!

とごり押しして

間に合わした




1年間で17795キロ

かぁちゃんと共に良く頑張ってくれてるラブ口笛ウインク


田舎なので車生活は必須だが。。。

何処にも行ってない。。。🤣

習い事と仕事の往復だけ


洗車もしないのに頑張ってくれてるラブ

LOUは靴のままびっくり色々動く

高校生は最近すぐKPOPじゃんがじゃんがルンルン

でもなにも言わず

ほぼ週一のガソリンだけで頑張ってくれてる愛飛び出すハート


1年間お疲れ様でした

これからもよろしくです


と節目にしか感謝しないかぁちゃんですw


帰ってきたらセミが鳴いてた

なんでガーンガーンガーン

夜やで

五月蝿すぎやろ

と思ったら

家の玄関辺り?かサンルーム辺り??で鳴いてる

近所迷惑やろ

うちが飼ってないで!!!!


最近みたblogがよみがえったわガーンガーンガーン


さぁルールわからないゴルフ🏌️‍♂️はみててもわからない。。。


シャワー浴びて寝よ